株式会社フレンズ
総務事務
- 月給210,000円〜
- 変動労働時間制 基本勤務時間9:00ー17:30 実働7時間45分(休憩45分)
お仕事について
お仕事内容
・各店舗からの問い合わせ対応(マニュアルあり)
・契約書や文書の整理・ファイリング
・備品発注や在庫管理など庶務業務
・請求書・経費精算などの簡単な事務処理
・勤怠管理や給与計算のサポート業務
※未経験でも安心して始められます。事務経験者は優遇します!
※本部スタッフ業務のため、店舗勤務業務はありません。
お仕事の特徴
主婦・主夫歓迎
学歴不問
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
募集要項
職種
- 総務事務
給与
- 月給210,000円〜*役職手当 5,000円 *調整手当 10,000円(固定時間外手当として:約7時間相当) *職能給+役職手当+調整手当には 14時間分(19,222円)の時間外を含む。
試用・研修
- 試用期間あり (3ヶ月)
期間中は正社員月給195,000円〜基本給195,000円 (11時間分15,037円の固定残業代を含む)
待遇・福利厚生
- 【いち押しポイント】 ・駐車場有で、車バイク通勤OK ・経験ブランクがある方もOKです 社会保険完備、昇給年1回、賞与年2回、家族手当(配偶者1万円/子1人8千円※社内規定あり)、交通費規定支給(上限2万円/月)、残業手当(100%支給)、家賃補助(半分まで/最大2万円迄)、車、バイク、自転車通勤OK、駐車場あり、研修制度あり、従業員割引あり
勤務地
- 株式会社フレンズ三重県 松阪市日野町646番地
応募資格
- 基本給195,000円(本給170,000+職能給25,000), 役職手当0円、住宅手当0(家賃の半額)とする。 (職能給には11時間分15,037円の時間外を含む)
勤務時間
- 変動労働時間制 基本勤務時間9:00ー17:30 実働7時間45分(休憩45分)
休日休暇
- ■週休2日制/土日休み ※第1土曜日だけ出勤日、他は土日休み 年間休日110日 ■有給休暇(10日) ・有給取得100%推進しています ※残業代100%支給 ■年末年始 ■慶弔休暇
応募について
問い合わせ
- 059-826-7781
会社情報
会社名
- 株式会社フレンズ
業種
- 飲食・レジャー・ホテル・スポーツ
会社住所
- 三重県松阪市日野町646番地
求人情報更新日:2025/10/23